2013年05月26日

血圧上がるわな~~

土曜は友の船で久しぶりのノンビリシタ釣りを楽しみました、
ジグや鯛ラバ等は休む暇なくの釣りですが、キス釣りはのんびりと
海と戯れての釣りができますよね\(^o^)/、PM25は相変わらず暴れていましたが、
天気も海もご機嫌な釣り模様、友の船も素敵な船です、鷹島の近辺のポイントから初めて、伊万里湾をあっちこっちと走り回りました、
30センチ以上のキスも姿を現わしてくれました、時々外道も挨拶に(=^x^=)、ご機嫌に外道一家を釣ったお医者様の笑顔です、
それと老青年の男の姿、哀愁を感じますか?ウヒ!
船主さんも風格を漂わせての釣り模様です、肝心の大物多数のキスはクーラーで休眠中、撮るのを忘れです(。>д<) 泣き⤵。
庵じぃ~じは景色をあっちこっちと撮りました、釣りは???(-。-;)、
港から上がりバンガでPM25の遠景を眺め、一人淋しいBBQです、野菜がなく肉ばかり、これでは血圧上がるわな~~、

血圧上がるわな~~
血圧上がるわな~~
血圧上がるわな~~
血圧上がるわな~~
血圧上がるわな~~
血圧上がるわな~~
血圧上がるわな~~
血圧上がるわな~~
血圧上がるわな~~




同じカテゴリー(庵じぃじ~の独言)の記事画像
どんどんと~
伸びています~~
素敵なものです!
さてさて~~
わいわいがやがや?
ワカメ嬢は?
同じカテゴリー(庵じぃじ~の独言)の記事
 どんどんと~ (2013-06-06 08:48)
 伸びています~~ (2013-06-05 13:52)
 素敵なものです! (2013-06-04 20:34)
 さてさて~~ (2013-06-01 10:57)
 わいわいがやがや? (2013-05-31 09:55)
 ワカメ嬢は? (2013-05-28 16:14)

Posted by 庵びらーと at 06:27│Comments(0)庵じぃじ~の独言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。