2013年05月31日

いよいよ海で!

海が見えなくても、確実に夏の海へ変化してきてるみたいですね、
シ~ズンインですよ、海が大好きな方はこの指止まれ、
鍋串港の近くに預けているカャック点検してきました、
自由に使用して構いませんので、子供さん、お孫さんを連れて
冒険者たちの真似事をしてみてください、大人でしたら釣竿同伴で
キス釣りなんか最高ですよ♪♪♪♪♪。
昨年FBで知り合ったお友達集団の美人さんが来てくれました、小さな美人さん達は帰らないとダダこねて、嬉しく困らされました、楽しい時間を過ごさせて貰いました。
遠慮なくどうぞ~~~。
庵じぃ~じも、孫娘、腕白ボウズを引き連れて、餓鬼大将モドキで冒険します!
追加です、カャックには運転免許は要りません、
カナズチでも遊べます!♪((o(^∇^)o))

いよいよ海で!

いよいよ海で!

いよいよ海で!

いよいよ海で!




同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
台風だね~~
楽しみです
禁断症状が~~?
釣れだしたゲナ!
市役所へ
雨で残念~
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 台風だね~~ (2013-06-09 11:27)
 楽しみです (2013-06-08 13:58)
 禁断症状が~~? (2013-06-07 15:09)
 釣れだしたゲナ! (2013-06-05 18:26)
 市役所へ (2013-06-05 08:26)
 雨で残念~ (2013-06-03 10:31)

Posted by 庵びらーと at 17:51│Comments(0)アウトドア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。